<申し込みに関して>

募集要項

下記内容をお読みください。
同意いただける方は、「同意する」ボタンをクリックして参加登録フォームへお進みください。

開催日時 2010 年9 月28 日(火)・29 日(水) 2 日間
会場 日経ホール (東京都千代田区大手町1-3-7)
参加登録料 お一人様50,000 円(消費税込)
※参加登録料には、資料及び、同時通訳機器使用料、28 日・29 日の昼食が含まれています。
募集定員 500 名

メイン・プログラム(3F日経ホール)とサテライト・プログラム(6F日経カンファレンスルーム)両方のプログラムにご参加いただけます。あたらめて、サテライト・プログラムにお申込みいただく必要はございません。
なお、サテライト・プログラムにつきましては、会場内のお席に限りがありますので、満席の際はご聴講いただけない場合があります。予め、ご了承ください。


参加登録について

<お申込み方法>

お申込みは、本サイトの「参加登録フォーム」からお願いいたします。
「参加登録フォーム」のご利用が困難な場合は、参加登録事務局(registration@aif21c.com)までご連絡ください。

<お申し込み確認メール / 参加登録確認証>

■ お申し込み確認メール(銀行振込の場合)
■ 参加登録確認証

※確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたE-mailアドレスが間違えているか、データが正しく送信されていない可能性がありますので、事務局までご一報ください。

<お支払い方法>

銀行振り込みまたは、クレジットカード(申込時オンライン決済)にてお願いいたします。

■ 銀行振込み
【お振り込み銀行口座】
銀行名:
三菱東京UFJ 銀行 築地支店(支店番号025)
口座名義:
AIF2010(エイアイエフニセンジュウ)
口座番号:
普通 0057242
銀行住所:
〒104-0045 東京都中央区築地1-10-6 TEL:03-3541-2151
Swift code:
BOTKJPJT

銀行振込の場合は、「参加登録ID」を送金者氏名の前に必ずご記入ください。
複数人数分まとめて振り込まれる場合は、該当する参加者の「参加登録ID」を全てご記入ください。
全てご記入できない場合は、メール(registration@aif21c.com)もしくはFAX(03-5159-2113)にて事務局までお知らせください。

■ クレジットカード(オンライン決済のみ)

VISA、MasterCard、NICOSがご利用いただけます。

<領収書・請求書について>

■ 領収書

領収書を希望される場合は、「参加登録フォーム」の領収書希望欄にチェックを入れてください。
事前のご入金が確認できた方には、会議当日、受付カウンターにて領収書をお渡しいたします。

■ 請求書

請求書の発行は原則いたしません。
所属機関のご事情により請求書が必要な場合は、事務局まで直接ご連絡ください。

キャンセルポリシー

<登録キャンセル/参加者変更について>

お申込み後のキャンセル/参加者の変更は、必ず、事務局まで書面(メールもしくはFAX)にてご連絡いただきますようお願いいたします。
【AIF2010 参加登録事務局】E-mail: registration@aif21c.com FAX:03-5159-2113
(電話での登録キャンセルは受け付けできません。)


なお、登録キャンセルの場合の登録料の払い戻しについては、下記のキャンセル料をご確認ください。

<キャンセル料>

参加予定の方のご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。代理の方もご都合がつかない場合は、次のとおりキャンセル料を申し受け、参加登録を取り消します。

期日 キャンセル料
2010年9月1日(水)~9月14日(火)まで ¥25,000 (登録料の50%)
2010年9月15日(水)以降 ¥50,000 (登録料の100%)

中止もしくは変更について

アジア・イノベーション・フォーラム2010(AIF2010)は、天災、その他不可抗力が原因により主催者が会議の開催が困難と判断した場合や、講師・主催者の諸般の事情により、事前の告知なく開催を中止・変更させていただく場合がございます。中止の場合のみ、お振り込みいただいた参加登録料は原則として返金させていただきます。

個人情報の利用及び取り扱い

ご入力いただいた情報に不明な箇所があった場合、確認のために電話での連絡をさせていただく場合がございます。また、ご入力いただくご芳名・ご職業・ご所属・部署名・ご住所・TEL/FAX 番号・メールアドレスについては、以下の目的に利用させていただきます。

なお、(3)のご案内が不要な場合は、登録フォーム内の、「ご案内の送付」の「不要」の欄にチェックをして送信してください。不要を選ばれた方の、個人情報について、主催者が保有する期間は3カ月未満とします。

上記内容に

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