<申し込みに関して>

募集要項

下記内容をお読みください。
同意いただける方は、「同意する」ボタンをクリックして参加登録フォームへお進みください。

開催日時 2011 年9 月20 日(火)・21 日(水) 2 日間
会場 東京国際フォーラム ホールD (東京都千代田区丸の内3-5-1)
参加登録料 2日間全プログラム
(9月20日・21日)
お一人様50,000円
(20日のレセプション含む 消費税込)
1日目のみ(9月20日) お一人様30,000円(レセプション含む 消費税込)
2日目のみ(9月21日) お一人様25,000円(消費税込)
分科会のみ 1セッション5,000円(消費税込)
※参加登録料には、資料及び、同時通訳機器使用料が含まれています(同通付セッションのみ)。
募集定員 全プログラム/1日目のみ/2日目のみ:300名 分科会のみ:各分科会100名

定員に達し次第、参加登録を締め切らせていただきます。


参加登録について

<お申込み方法>

お申込みは、本サイトの「参加登録フォーム」からお願いいたします。
「参加登録フォーム」のご利用が困難な場合は、参加登録事務局(registration@aif21c.com)までご連絡ください。

<お申し込み確認メール / 参加登録確認証>

■ お申し込み確認メール(銀行振込の場合)
■ 参加登録確認証

※確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたE-mailアドレスが間違えているか、データが正しく送信されていない
可能性がありますので、事務局までご一報ください。

<お支払い方法>

銀行振り込みまたは、クレジットカード(申込時オンライン決済)にてお願いいたします。

銀行振込み
【お振り込み銀行口座】
銀行名:
三菱東京UFJ 銀行 築地支店(支店番号025)
口座名義:
アジアイノベーションフォーラム
口座番号:
普通 0084714
銀行住所:
〒104-0045 東京都中央区築地1-10-6 TEL:03-3541-2151
Swift code:
BOTKJPJT

銀行振込の場合は、「参加登録ID」を送金者氏名の前に必ずご記入ください。
複数人数分まとめて振り込まれる場合は、該当する参加者の「参加登録ID」を全てご記入ください。
全てご記入できない場合は、メール(registration@aif21c.com)もしくはFAX(03-5159-2113)にて事務局までお知らせください。

クレジットカード(オンライン決済のみ)

VISA、MasterCard、NICOSがご利用いただけます。

<領収書・請求書について>

■ 領収書

領収書を希望される場合は、「参加登録フォーム」の領収書希望欄にチェックを入れてください。
事前のご入金が確認できた方には、会議当日、受付カウンターにて領収書をお渡しいたします。

■ 請求書

請求書の発行は原則いたしません。
所属機関のご事情により請求書が必要な場合は、事務局まで直接ご連絡ください。

<登録キャンセル/参加者変更について>

お申込み後のキャンセル/参加者の変更は、必ず、事務局まで書面(メールもしくはFAX)にてご連絡いただきますよう
お願いいたします。
なお、登録キャンセルの場合の登録料の払い戻しについては、下記のキャンセル料をご確認ください。

<キャンセル料>

参加予定の方のご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。代理の方もご都合がつかない場合は、
次のとおりキャンセル料を申し受け、参加登録を取り消します。

期日 キャンセル料
2日間全プログラム 1日目のみ 2日目のみ 分科会のみ
(1セッションあたり)
2011年8月19日(水)
~9月6日(火)まで
¥25,000 ¥15,000 ¥12,500 ¥2,500
(登録料の50%)
2010年9月7日(水)以降 ¥50,000 ¥30,000 ¥25,500 ¥5,000
(登録料の100%)

中止もしくは変更について

アジア・イノベーション・フォーラム(AIF)2011は、天災、その他不可抗力が原因により主催者が会議の開催が困難と判断した場合や、講師・主催者の諸般の事情により、事前の告知なく開催を中止・変更させていただく場合がございます。中止の場合のみ、お振り込みいただいた参加登録料は原則として返金させていただきます。
また、プログラム・スピーカーは予告無く変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

個人情報の利用及び取り扱い

ご入力いただいた情報に不明な箇所があった場合、確認のために電話での連絡をさせていただく場合がございます。また、ご入力いただくご芳名・ご職業・ご所属・部署名・ご住所・TEL/FAX 番号・メールアドレスについては、以下の目的に利用させていただきます。

なお、(3)のご案内が不要な場合は、登録フォーム内の、「ご案内の送付」の「不要」の欄にチェックをして送信してください。不要を選ばれた方の、個人情報について、主催者が保有する期間は6カ月未満とします。